NEWS

パウ・パトロールでおなじみの乗り物がマイティビークルへトランスフォーム!
「マイティパワーセット!」で始動するマイティカッコいい本編映像が到着しました!

さらに、入場者プレゼント<限定マイティキラキラカード>の配布も決定しました!!

子犬たちのそれぞれの特技にあわせてビークル(乗り物)を乗りこなし、力を合わせてトラブルに立ち向かってきたパウ・パトロール。この度、ハリウッド・アクションムービーさながらのパウジョンアップされたビークルに胸が躍る、マイティカッコいいトランスフォーム本編映像が解禁となりました。

解禁された映像で目に飛び込んでくるのは、マイティパワーを手に入れたことで新しく用意された光り輝くスーパースーツを身にまとうパウ・パトロールの姿。そして、彼らが待ち構えるゲートが開けば、さらにかっこよく、さらにパワフルにジョンアップしたビークルの登場です。軽快な音楽に乗せてパウ・パトロールが飛び乗るとビークルは本領発揮!天性のリーダーである警察犬のチェイスがマイティパワーセット!と叫びながら、前足を操縦席にセットすると、チェイスのビークルであるポリスカーにマイティパワーが青い閃光を放ちながら流れ込んでいきます。マイティパワーを注入されるとビークルはトランスフォームを始め、割れた機体の中から現れた加速性能爆上げローラータイヤとジェットエンジンを装着し、マイティポリスカーとなるのでした!
チェイス、マーシャル、スカイ、ロッキーと順番にマイティなロケットスタートでアドベンチャー・シティへ発進していく中、発進を待つラブルが発進準備完了!ハッシュドビーフ完食!?と実に食いしん坊な聞き間違いをして目を輝かせるお茶目な一幕も。
カッコいい中にもユーモアを忘れないパウ・パトロールは、本作でもみんなの期待に応えてくれること間違いないでしょう。

本作でそれぞれ特別なマイティパワーを手に入れたパウ・パトロールだが、マイティビークルこそ大きな見どころの一つだとカル・ブランカー監督は語っており、この作品は本当にレベルアップしている。スーパーヒーローの物語を作ることにおいて最もエキサイティングなのは、より大きなアクションとエキサイティングな視覚効果で挑戦できるという点ですとマイティビークルが本作を大いにパウジョンアップさせる決め手になっていることを明かしました。

マイティパワーとマイティビークルを手にしたパウ・パトロールはどんな活躍を見せるのでしょうか。そして、このマイティパワーを奪おうと悪だくみを働く最大の敵ヴィクトリアに、パウ・パトロールはどのように立ち向かうのでしょうか!?全米No.1を獲得したアトラクション・ムービー『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』のパウジョンアップした大迫力の活躍をぜひ劇場でお確かめください!

また、本作にて入場者プレゼントの配布が決定しました!
パウ・パトロールメンバー全6種の限定マイティキラキラカードをランダムで1枚プレゼント。マイティパワーでキラキラのカード裏面には、メンバープロフィールも掲載されています!枚数限定のため、ぜひお早めに劇場へお越しください!!