NEWS

興行収入日本国内8億円&全世界2億ドルを突破!!
パウ・パトロールたちからのありがとうの気持ちを込めて、第3弾入場者プレゼント〈マイティ・パウフェクトシール〉の配布が決定しました!

日本公開に先駆け公開した全米では、週末3日間のオープニング興行収入が前作比の175%を記録し、No.1となるマイティパワー炸裂の大ヒットスタートをきった本作。ファンが待ち望む中、ついに公開を迎えた日本では、2023年12月15日(金)~17日(日)の週末3日間で動員数166,164人、興行収入211,651,500円のマイティな成績を記録し、前作『パウ・パトロール ザ・ムービー』(21)の記録をパウっと超えるパウフェクトなスタートになりました。そして、1月14日(日)をもって興行収入はついに8億円を突破!動員数650,453人、興行収入819,462,310円というマイティな記録を更新中です。

日本での大ヒットを受けて全世界興行収入はすでに2億ドル(※1/10現在レート約289億円)を超えており、前作の最終興行収入の約1.5倍にその数字を伸ばしました。シリーズを通して監督を務めるカル・ブランカーはX(旧Twitter)で「私たちの映画を観に来てくれた大小すべてのファンに感謝します」と、世界中のパウパトファンに向けて感謝の言葉をつづっています。

お正月興行に突入した12月29日(金)~31日(日)の週末興行ランキングでは、動員数に関して前週の7位からランクを上げ5位に浮上するという快挙も見せており、突如巻き起こったパウパト旋風は現在も拡大を続け、日本の子どもたちに勇気と笑顔を引き続き届けています。

大ヒット記録更新に感謝の気持ちを届けるべく、1月19日(金)より第3弾の入場者プレゼントの配布が決定しました!
今回は、ケントをふくむパウ・パトロール&ジュニアパトローラーズ全員大集合の「マイティ・パウフェクトシール」を数量限定にて配布します。マイティパワーをまとったパウ・パトロールたちの頼もしい姿を収めたパウフェクトな1枚です。本作の入場者プレゼントをもらえるのはこれが最後のチャンスとなりますので、是非この機会をお見逃しなく!(※なくなり次第終了となります。)
尚、1月5日(金)より配布している第2弾入場者プレゼント(マイティ・リバティ・キラキラカード)の配布は1月18日(木)をもって終了となるため、まだ手に入れていない人はお早めに映画館へお越しください!(※既に配布終了している劇場もあります。詳細は各映画館にお問い合わせください)